片頭痛・・・

久しぶりの更新でございます!

先日、あまりにも頭痛が何日間(ホントは3年間くらい)も続いているので脳しん内科に行ってまいりました。

まぁ私もいろいろとPCで調べていたのですが・・・

診察の結果、緊張型・・なんとか?とか、慢性頭痛やら、片頭痛やらといろんな名前が出てきまして・・・

?がいっぱいでしたね。うん、何すかそれ。ってね。

何日間か通っていまして、お医者様が「頭の中とってみたほうがいいんじゃかな?」とのことでとってきましたよ・・・

検査の結果何もなかったのですが、頭痛がその後も治まらず・・・

学校も何日間も休んでしまいまして・・・・

まぁ皆さんやさしくて、暖かく迎えてくださいました(*^。^*)

でも、また昨日今日と休み、明日にはまた病院に行こうかと・・・

なので部活を休まなくてはいけないのです。

どうすりゃいいのさぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

嫌われないかな・・と・・・

もう、ヒッキーになりたい。マダオの気持ちが分かってくる。

ノォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!
ダメだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!
誰かぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!
ヘルスミィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!


まぁ、銀ちゃんからパワーをもらいたいと思いますです。ハイ。

よろしくお願いしますねっ!!銀ちゃんんんんんんんん!!!!!!!!!!